年末年始休暇の発送・お問い合わせに関するお知らせ】
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

年末年始休暇は、27日~4日の9日間です。
払込用紙での注文は
22~23日あたりの入金までは、年内発送できます。
クレジットは24日までのお客様は年内発送できます。
それ以降の入金・申込みは5日からの順次発送予定です。

KinKi Kids堂本光一、西野カナに気を使ってる!? 「トリセツ」の辛口評が「本人の耳に入ったら嫌だ……」

2018.2.12

 しかし2位の「仕事を頑張ったことに気づいてあげましょう」、1位の「定期的に褒めると長持ちします」に対しては、「別に、そんなに……。褒められて、育てられてないので」とバッサリ。他人から頑張りを認められることや、褒められることに関しては、あまり興味がないようだ。サバサバした性格の光一らしい答えである。

 そんな話の流れから、光一は「トリセツ」の歌詞の女性を「めんどくせえ女」と言ったことが、西野本人に伝わっているのではないかと不安になっていることを明かす。現在のネット社会を危惧しながら、「変にめぐりめぐって、本人の耳に入ってたら嫌だな……」と本音を漏らしていた。あくまでも光一は「トリセツ」が「よくできた詞」だと認めているとし、「勘違いしないでいただきたいですよね。ただ単にオレがあの曲ディスってるみたいな風に」と念を押した。

 「仕事を頑張ったことに気づいてあげましょう」「定期的に褒めると長持ちします」には共感せず、他人の目は気にしないのかと思いきや、やけに西野の反応を気にし、ナイーブな一面を見せた光一。「光一のトリセツ」ほど難しいものはないのではないか……と思わされる放送であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 関連記事