ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『ブラックペアン』主演の嵐・二宮和也、心臓手術を見学するも「普通に見れた」とあっさりした感想

2018.3.1

 二宮としては、最初に肌にメスを入れて切る瞬間が“これ以上見続けられるかどうか”を決めるポイントだったようで、「肌を切るっていうのは経験あるじゃん。紙で切っちゃう、包丁で切っちゃう、なんかで切っちゃった時に『アイテテテ。あ~切っちゃった痛い、痛い……』って記憶があるから、肌を切るってなんか痛いの。経験があるから」と話す。そのため、肌を切ったあとの手術工程は「開けたことないし、見たこともないから。痛いとか気持ち悪いとか、血が……とか、そういうのオレあんまなかったんだよな~。割とずっと見てられた。30~40分ぐらい見てたのかな」と振り返っていた。

 また、手術を見学していて二宮が1番“感動したこと”として語ったのは、手術室内にホコリがまったく飛んでいないことだったとか。「当たり前なんだろうけど、こんなにホコリが飛んでないところも珍しいなって思って」と興奮気味に口にしていた。それゆえ、どうしてもホコリが立ってしまうスタジオでの撮影が心配なようで、「どうやってホコリのない世界を作っていくんだろうな~っていうのが、オレはすごい、1番課題だった」と、主演俳優が考えなくてもよさそうな内容で頭を抱えていると明かしていた。

 ドラマの見せ場であり、二宮もかなり気になっている様子の手術シーン。一体どんな仕上がりになっているのか、ドラマの放送開始が待ち遠しい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事