ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ジャニーズはパワハラあるの?」の質問に、現役ジャニーズが回答! 「上手くかわした」と視聴者驚き

2018.3.6

 この発言については、「パワハラや派閥、ジャニタレに質問したら『ない』としか答えないだろうけど、この子上手くかわしたね(笑)」「否定もせず肯定もせず……これが答えられる精一杯の回答ってことか」と勘ぐってしまう視聴者もいたようだが、おおむね「賢い回答」だと好感的な印象を持たれていたようだ。

 その後も中間は、意見を求められる度にハキハキと自分の意見を述べており、その落ち着いた態度とのびのびしたトークは視聴者の注目を集めていた。ネット上ではファンからの絶賛だけでなく、「この中間くんって子、いろいろ見識もあって意見もしっかりしてて良い」「ジャニーズWESTの中間って兄ちゃん、トライリンガルでトークも面白い。『ワイドナショー』に出るのも納得」と、今まで中間を知らなった層にまで印象を残していたようだ。同番組は「ジャニーズはパワハラとかないの?」のように、かなり突っ込んだ質問が飛ぶ番組のため、放送前は中間の出演を不安視する声もあったが、結果的に出演は“大成功”だったと言えそうだ。

 中間は「目標は嵐・櫻井翔、ライバルはNEWS加藤シゲアキ」と明言しており、ジャニーズの“キャスター枠”を狙っているのは明白。今回『ワイドナショー』に出演したのをきっかけに、今後さらに活動の幅を広げていってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 関連記事