夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z塚田僚一主演映画『ラスト・ホールド!』は全編“代役なし”! 「臨場感がすごい」と本人も絶賛

2018.3.9

 また、両選手はスケートボードで2020年東京オリンピックに出場の可能性があるという話題から、河合が「(夏の五輪では)種目も変わるし、いろんな新種目も出てくるわけじゃないですか」と、スケートボードに代表される東京オリンピックの新種目について言及。すると塚田は「スポーツクライミングですか?」「やっぱりね、自分の中ではね、(スポーツクライミングに)注目してる」と声を躍らせる。そんな塚田を「それはねえ、注目しないと……」とスルーしようとした河合に、塚田は「なんでか聞かないの?」と“食い気味”で突っ込んでくる。

 仕方なく「なんでなんで?」と五関が訪ねると、塚田は「なんと、5月に公開されるボルダリングの映画『ラスト・ホールド!』の主演なんです!」と作品名を噛みつつも、ようやく宣伝することができた。主演らしくスポーツクライミングについて語りつつ、映画の撮影では塚田も共演のジャニーズJr.「Snow Man」も“代役なし”であることを明かした。塚田は「完成したのを見たんだけど、やっぱすごかった、臨場感が。実際にやってよかったなって思ったね」と語っていた。

 5月12日の公開が待ちきれない『ラスト・ホールド!』だが、代役なしで撮影に挑んだということを聞くと、ますます期待が高まる。塚田とSnow Manの雄姿が見られることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z ジャニーズJr. 五関晃一 塚田僚一 東京ジャニーズJr. 河合郁人 関連記事