嵐・二宮和也、『ブラックペアン』主人公を「魅力ない」とバッサリ! “オペ室の悪魔”をどう演じる?

2018.3.22

 二宮は渡海について「社会からは確実に受け入れられないと思う」としながらも、「僕個人としては、あり」と理解を示している。「僕もわりとシニカルな物言いをすると言われるほうなので、もしかしたら生き方的には似ている部分も多いのかもしれない(笑)」と、自分自身との共通点を見出しているようだ。しかし、インタビュアーから渡海の魅力を問われると、「魅力!? ある?(笑)」とさっそくシニカルな返答が。このバッサリと言い切るあたりが、まさに二宮と渡海の似ているところなのかも。まるで二宮に渡海の人格が乗り移ったかのような回答であった。

 つかみどころのない渡海という役を演じる二宮だが、インタビューと同時に掲載された、撮影現場のレポートを見ると、共演者とはかなり打ち解けている様子。共演者の葵わかなと一緒に、休憩中の小泉孝太郎にちょっかいを出す二宮の様子や、「二宮は研修医役の竹内涼真と談笑することも多く、小泉も含め3人で輪になって家での過ごし方などについて盛り上がっていた」という楽しそうな場面がレポートされている。終始和やかで、和気あいあいとした撮影現場のようだ。

 撮影現場では多くの人から慕われている二宮が、作中でどれほど“悪魔”になれるのだろうか。ストーリーはもちろんのこと、そのギャップにも注目したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事