ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS増田貴久の『PON!』出演に、関ジャニ∞村上信五が嫉妬!? “意味深手紙”をスタッフに渡していた

2018.4.20

 一方で、「さっきメンバーの反応は言いましたけど、今回レギュラーが決まって身近なスタッフさんとか先輩、後輩もすごく喜んでくれてるんですよ」とも。「まさにさっき」の出来事として、『PON!』のスタッフが同局で放送されている情報番組『ZIP!』のメインパーソナリティ(月・水曜日)を務めるTOKIO山口達也と廊下ですれ違った際、「後輩、今日からでしょ? よろしくね」と声をかけられたというエピソードを披露。そのスタッフ本人に事情を聞いたのか、増田は「めちゃめちゃカッコよくないですか? 涙が出そうになりました。僕が出るっていうのと、今日からってことまで知ってくださってたことに感激でしたね」と、しみじみ語っていた。

 これを受け、インタビュアーも関ジャニ∞村上信五の裏話を暴露。なんでも、村上は『PON!』のスタッフに宛てた舞台の観劇御礼ハガキに「増田くん、おもしろくなかったら変えてください(笑)」と、手書きのコメントを書いていたといい、増田は「(実際のメッセージを見て)後輩から、仕事取ろうとしてる!(笑) いやいや、でも村上くんらしいし、愛がありますね。うれしいなぁ。ほかにもたくさんの先輩や後輩からたくさん連絡をもらったので。いただいた応援のメールや言葉をパワーに変えて、少しでも多くのハッピーを広げられればいいなって思ってます!」と、宣言したのだった。

 ファンからは増田がNEWS以外のアイドルに直撃取材する機会を期待している、という声も上がっている。デビュー組はもちろん、Jr.まで取り上げ、ジャニーズの魅力を伝えていってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 村上信五 関ジャニ∞ 関連記事