ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズWEST濱田崇裕がデビュー4周年を迎え、「イジられキャラを鍛えておく!」

2018.5.3

 今度はお互いの“変わらないところ”に触れ、神山が「濱ちゃんは昔から変わらんからな、イジられキャラで」と濱田を評すると、濱田も「いい意味で変わらず行きたいっすわ」と返答。そんな濱田は神山を「すごく落ち着きを持った」と進化したところを挙げる。もともと落ち着いてはいたが、そこにさらに優しさが加わったそう。神山も照れながらも素直に「うれしいな」とコメント。

 さらに神山は「濱ちゃんはバラエティーの面でもさ、演技の面でもやっぱオレはすごいなって思う」と濱田を褒め、3月まで放送していた濱田出演ドラマ『卒業バカメンタリー』(日本テレビ系)についても「すごい良かった」と重ねて褒めた。また、「面白くしたいときとかさ、濱ちゃんイジるときはみんな笑うし、面白いし、そこはそのままでいてほしいな」と言われると、「イジられてちゃんと応えれるように鍛えときます!」と濱田は“イジられキャラ”としての意気込みを語った。

 長く一緒に活動しているからこそ互いが互いの良いところを認め、良好な関係を築いてきた彼ら。今後も仲の良いグループとして活動してもらいたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 濱田崇裕 神山智洋 関連記事