A.B.C-Z河合郁人、台本を無視して話し始めた五関晃一に公開ダメ出し!

2018.5.16

 実は放送があった12日は、メンバーである塚田僚一の主演映画『ラスト・ホールド!』の公開初日。オープニングトークではその話にうまくつなげるために「作家さんが作ってくれた台本」があったにもかかわらず、五関がその流れを無視した形になったため、河合は「しっかりオチがある感じの流れに持ってったのに! なんでお前、映画の話すんだよ!」とお怒り。五関いわく「その台本を見て、映画いいなあって」と映画の話を出したそうだが、どうやら河合にはその意図が伝わらなかったようだ。

 気を取り直して“台本通り”に話を進める河合によると、やる気が出ないときにおすすめな映画は「塚ちゃんが主演の『ラスト・ホールド!』」とのこと。ラジオの収録時点ではメンバーはまだ映画を見ていないようだが、河合は「今日はいろんなところにイベントで行ってるんじゃないですか?」とプロモーション活動中の塚田に思いを馳せ、「頑張ってください。一人で(笑)」となんとかオチをつけた。

 とはいえ、やはりメンバー主演の映画、しかも主題歌はA.B.C-Zの歌う「Future Light」、しかも後輩でもあるジャニーズJr.「Snow Man」のメンバーとの共演作ともあれば、やはり応援したくなってしまうよう。河合は番組の最後に「みんな映画館行ってねー、主題歌も聞いてねー!」と呼びかけていた。ファンがA.B.C-Zの活躍からやる気をもらっているように、メンバーも仲間たちの活躍からやる気をもらっているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 戸塚祥太 河合郁人 関連記事