ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『ブラックペアン』第5話、ベタな展開だとわかりつつも渡海の活躍に視聴者が沸き立つ!

2018.5.21

 これまで同様、“手術で危険な状態になると、渡海が現れて颯爽と患者を救う”というお決まりの展開。しかし、終盤の渡海の登場シーンは「待ってました」とばかりに視聴者からの反響が大きく、このドラマの見せ場となっている。特に今回はダーウィンを外し、難しい手術を周りの医師を怒鳴り散らしながら鮮やかにこなす渡海の姿に、「たまらん!たまらん!! 渡海先生たまらんよ!!!」「渡海先生かっこいい!!」「ベタな展開でこうなるだろうなーとわかっていても、やっぱりスッキリするし、キターってなる」「爽快! 痛快!! 渡海先生最高! 見てて気持ちよかった!」と、大いに盛り上がった。

 高階との関係性の変化や、なかなか明かされない渡海の過去と佐伯との因縁が気になるところだが、やはり次回も渡海の活躍で来週もスカッとさせてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事