ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS小山&増田、デビュー20周年にイベント開催を目論む! 「『NEWS展』みたいなので……」

2018.5.25

 そんな話から、小山が「『増田貴久展覧会』があればさ……」と『NEVERLAND展』に続く衣装展を提案。これには増田もノリノリで「それやりたいわ~」と即答し、「今15周年だから今年は無理かもしれないけど、20周年のときとか『NEWS展』みたいなので、メンバーの私物とかさ。そういうのやりたいよね。ライブで使ってるこれ、とか」と具体的な案を出していた。

 メンバーの私物を展示するイベントといえば、関ジャニ∞が12年、デビュー8周年の年に千葉・幕張メッセで行った『∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~』をイメージする人も多いのでは。同イベントでは、メンバー個人個人のブースが設置され、趣味にまつわる私物やプライベートで撮影した写真などが展示され、ファンを大いに盛り上げていた。今回、小山と増田が語った『NEWS展』も、このイベントに近いものを想像しているのかもしれない。

 ちなみに、8月11日・12日に東京・味の素スタジアムで行われるデビュー15周年コンサートの衣装も、増田が担当するとのこと。すでにメンバーの間で衣装案が出ているそうで、増田は「もう1回打ち合わせしましたからね」と進行状況をぶっちゃけ。さらに小山は「ボクらがね、一方的に『こんなのがいい』『あんなのがいい』ってまっすーに言って。それを意外とこう、ちゃんと入れてくれるっていうね」と語り、メンバーの意見が取り入れられた衣装になることを示唆していた。

 15周年コンサートの衣装のお披露目が楽しみなのはもちろん、20周年にはぜひ『NEWS展』を実現させてほしいところ。節目の年にファンがワクワクする“NEWS”が届くことに期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 小山慶一郎 関連記事