「伊藤綾子の影しか出てこない!」嵐・二宮和也が私生活を明かすも、ファンから猛烈な“拒否反応”

2018.5.26

 このように仲の良いやり取りをしていた2人だったが、放送を見たファンからは、かねてより二宮と熱愛がウワサされている元フリーアナウンサー・伊藤綾子を「連想する」といった声が。二宮と伊藤は、2016年7月に「女性セブン」(小学館)にて交際が報じられ、その直後、伊藤が所属していたセント・フォースが運営するブログ(現在は削除)に、二宮との交際を“匂わせる”ような投稿が多数発見され、ファンから大バッシングを浴びることに。さらに、今年4月には再び「女性セブン」が車に同乗する二宮と伊藤の2ショット写真などを掲載し、現在も2人が親密な関係にあることにショックを受けるファンが続出していた。

 今回、『ビビット』で私生活を明かした二宮。番組上では女性の存在を思わせる発言はなかったものの、ネット上では「二宮のプライベートの話なんて聞きたくない! 伊藤綾子の影しか出てこない!」「最近掃除に興味持ったって言ってたけど……やっぱ綾子の影響?」「二宮が家でなにしてるか聞いても、伊藤綾子しか頭に出てこない……『ビビット』見るんじゃなかった」など、ファンの“拒否反応”が見受けられた。 

 5月17日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)でも、二宮が最近家庭菜園デビューしたと明かし、ファンからは驚きの声が続出。『ビビット』放送後なら、これが国分から勧められたシシトウの苗を育てている、という話だとわかるが、ファンからは「どうせ伊藤綾子が育ててるんでしょ? ニノが1人で育てられるとは思わないけど」「ゲームにしか興味のなかったニノが、突然らしくないことをやってるね。綾子の影響受けすぎ」など、二宮への厳しい意見が相次いでいた。

 本来、ジャニーズアイドルの私生活はファンの興味を引く話題だが、二宮のファンにとってはデリケートな話題なようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事