夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキの“音声流出”、事務所が認めた! 「またジャニーズ」と冷ややかな声

2018.6.7

こやしげ

小山が“ターゲット”になっちゃったか~

 6月7日発売の週刊誌「週刊文春」6月14日号(文藝春秋)にて、先日からジャニーズファンを騒がせているNEWS小山慶一郎と加藤シゲアキの“音声流出”騒動が取り上げられ、再びファンの間で話題となっている。

 事の発端は5月29日ごろ、あるTwitterユーザーが投稿した、15秒ほどの音声データ3本(現在は削除)。小山らしき人物の声が女性を名指して「飲んでない!」「飲み干せ!」などと煽っている。他にも、「シゲちゃんいただきましたか?」という小山らしき声に、「いただきました」と答える加藤らしき人物の声が収録されている音声も流出しており、ファンに衝撃を与えた。

 また、問題となっているのは“未成年女性”がこの飲み会に同席していた可能性があるということ。小山らしき人物が「飲み干せ!」と煽っている女性の名前が、以前からNEWSファンの間で「手越祐也と個人的なつながりがある」といわれている人物と一致しており、この女性は2017年3月、自身のインスタグラムにて高校卒業を報告している。もし同一人物で、インスタグラムの報告が事実であれば、この女性は現在19歳の未成年の可能性が高い。いわずもがな大問題だ。

 とはいえ、流出した音声だけではすべて事実とは言えず、モヤモヤとしているファンが多かった。そんな中、「週刊文春」は同席していた未成年女性やテレビ局、そしてジャニーズ事務所を直撃。最もファンに衝撃を与えているのは、小山・加藤の飲み会の参加をジャニーズ事務所が認めている点だ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年6月8日 5:04 AM

    ここにきて、お前らもかーい!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年6月8日 9:32 AM

    5年かけて作りあげた最高のスポンジケーキには腐ってカビている所があったのですね。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2018年6月8日 1:39 PM

    >>お前死ね

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2018年6月8日 1:41 PM

    お前地獄におちろ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関連記事