NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキの“音声流出”、事務所が認めた! 「またジャニーズ」と冷ややかな声

2018.6.7

 同誌によると、事務所は「音源にあるようなやり取りがあったことは認識」しているとのことで、流出した音声を確認しているよう。また、「両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」していると、小山・加藤の様子を伝えている。しかし、未成年女性が同席していたことについては「相手女性からは20歳であると伝えられて」いるとし、2人は女性が未成年だという「認識はなかった」と回答している。

 また、「週刊文春」と同日に発売された週刊誌「女性セブン」6月21日号(小学館)でも、この件が取り上げられているのだが、こちらは飲食店関係者から話を聞いている。それによると、小山・加藤が参加した飲み会は昨年末に行われ、「20代前半の華やかな子」が同席していたそうで、その中に未成年女性が混ざっていたとか。また、「彼女は自分の年齢を“20才”だと言っていたそうです」と年齢を偽っていたとも報じられている。

 つい1カ月半ほど前、元TOKIO山口達也が女子高生に強制わいせつで、書類送検(不起訴)になったばかり。度々報道されていた通り、酒に酔った状態で山口が女性を自宅に呼び寄せたことがきっかけで、事件につながっている。事務所の先輩が起こした不祥事に、小山・加藤は、それぞれ自身が出演している情報番組でコメントをしていた。たとえ女性が年齢を偽っていたとしても、ファンにとっては誠実さに欠ける行動と思われてもしかたがないだろう。

 ネット上ではファン以外からも批判の声が相次いでおり、「またジャニーズの不祥事か。事務所の教育はどうなってるんだ?」「TOKIO山口の件があったばっかりなのに……。2人ともニュース番組に出てるのに大丈夫なの?」「事務所も2人がその場にいたことは認めちゃってるからなあ……なかったことにはできないね」など、冷ややかな反応が上がっている。

 8月11日・12日にはデビュー15周年記念コンサート『NEWS STADIUM LIVE 2018 ~15th Anniversary~』を開催予定のNEWS。記念すべき15周年をファン・メンバーともに喜べると良いのだが……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年6月8日 5:04 AM

    ここにきて、お前らもかーい!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年6月8日 9:32 AM

    5年かけて作りあげた最高のスポンジケーキには腐ってカビている所があったのですね。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2018年6月8日 1:39 PM

    >>お前死ね

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2018年6月8日 1:41 PM

    お前地獄におちろ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関連記事