ドッキリを仕掛けられても笑いながら感謝するKAT-TUN田口に、ファンは「辞めないで」

2015.12.30

 FAXの送り主が、とうとうブースに乱入すると、中丸は事前にスタッフから説明されていた、非常時は音楽が流れるという「緊急ボタン」を必死に押すが、まったく音楽が流れない。「現場続けてください」という指示に、田口もようやく大慌てするものの、中丸がなんとか話をつなぐ。生放送を終えたところで番組スタッフが種明かしをすると、中丸は「(また)出たよ」とウンザリした様子を見せていた。一方、田口は「ハッハッハッハッハッハ」と笑いだし、「ここまで騙すのに力ってかかると思うので、エネルギー使ってくれてありがとうございましたって思う。感謝ね、感謝」とポジティブ&マイペースな対応。一連の対応を見ていた仕掛け人・上田も「素直で良い奴らってことですよ」と、まとめていた。

  マイペースな田口&ビビりな中丸、ドSな上田、しっかり者の亀梨のバランスこそ、KAT-TUNの魅力。ネット上でも今回の放送を見て、「KAT-TUNは本当に息の合ったグループ」「田口の脱退に疑問がわくよ」「やっぱり納得いってない」「なんで辞めるの? 辞めないで」と、田口の脱退を嘆く声が上がっていた。4人のキャラクターが噛みあっているいま、田口が脱退してしまうのは非常に残念なことである。

 こうした絡みを、あとどれくらい見ることができるのかはわからないが、しっかりと目に焼き付けておきたいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 亀梨和也 関連記事