ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

会議とカップラーメンだけ? 中居正広、父を亡くして初めての正月はやや寂しげ……

2016.2.20

 中居といえば、自身のラジオ番組『中居正広のSome girl’SMAP』(ニッポン放送)などで、家族や“チビ”と呼ぶ甥や姪、地元・神奈川県の友人ら“ファミリー”に関するエピソードを披露する機会も多く、今年も元日以降に地元の友人と恒例の温泉旅行に出掛けたことを同ラジオ(1月30日放送)で話している。

 しかし、今年は、昨年2月には父・正志さんが亡くなって初めてのお正月。2月13日放送のラジオで明かしたところによれば、今回は家族が父の家に集まることはなかったという。中居は明るい口調ながら「いつものことだったら……オレの友達とね、チビたちがみんな集まんのよ、正月。で、3日までいるのかな? 2日、3日までいて。オレが温泉行ったりするんだけども。まぁ、みんな来なかったね」と、少々寂しいエピソードを告白していたのだった。

 『CDTV』後に「会議」を行ったと話したことも、1月に降ってわいたSMAP事務所移籍・残留騒動に関連しているのか。苦難の多い時だからこそ、中居にとって独りの時間が息抜きになっていれば良いのだが……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 関連記事