【アンケート結果】コンサートで見て印象が変わったジャニーズは?(TOKIO編)

2016.3.17

【アンケート結果】コンサートで見て印象が変わったジャニーズは?(TOKIO編)

みんな大好きTOKIOだよ!


 2月15日~22日に実施した、アンケート「コンサートで見て印象が変わったジャニーズは?(TOKIO編)」に投票いただきまして、ありがとうございました。『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で老若男女を問わずに、熱い支持を集めているTOKIO。同番組では肉体を使った企画が多く、またジャニーズアイドルの中でも「踊らずにバンドスタイルを貫く」といった硬派な面から、男らしいイメージが定着しています。

 とはいえ、そこは多くの人を魅了することを宿命づけられたジャニーズアイドル。コンサートでは多彩な表情を見せ、ファンを一層虜にすることも。では早速、TOKIOの魅力に溺れた投票者の声を見てみましょう!

■まずは5位・4位

 最下位、つまり最もイメージ通りだった人物は国分太一。投票コメントがついていないのですが、国分のイタズラっ子のような一面は、コンサートでも健在ということでしょうか。

 そして4位は、長瀬智也。「他のジャニーズと違い演奏もアイドルとは思えない程上手い」「バラエティやトーク番組での控えめな感じと違って、リーダーシップをとっていてかっこよかった!」という声にあるように、作詞作曲をはじめ、昨今TOKIOのサウンドの要になっている姿に意外性を感じる人が多いようです。

■第3位 松岡昌宏

 3位は、「TOKIOは自分の名字」と公言する熱い男・松岡昌宏。バラエティ番組では、リーダー城島茂に愛のあるツッコミを入れたり、後輩にもべらんめえ口調で絡んだりと、気さくなお兄ちゃんといったイメージが強いものの、投票者からは「コメントがいちいち優しくて。時折ツンな発言もありますが、直ぐに訂正します」とのタレコミが。恥ずかしがり屋ながらも愛情深い松岡に、ファンはますますハマってしまうよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 国分太一 城島茂 山口達也 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報