【ジャニーズざわつきニュース】エゴサするA.B.C-Z河合、NEWSの『少クラ』にアノ男が残留!

2016.5.8

■SMAP中居&木村、仲良く宣伝!?

 1月上旬のグループ解散騒動以降、不仲説が絶えないSMAP中居正広と木村拓哉。そんな2人が近頃、大阪方面にてある形で“目撃”され、大きな注目を集めている。中居が出演するスマートフォン向けゲームアプリケーション「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」のCMの看板広告と、木村のメンズエステ「ダンディハウス」の看板が横並びになっている事案が発生しているようで、ファンは4~5月上旬にかけてTwitter上に複数の写真をアップ。

 たとえば「心斎橋駅六番出口に向かう通路、木村さんと中居さんの看板が向かい合わせ」といった報告や、ウワサを聞きつけ、実際に地下鉄御堂筋線の新大阪駅、御堂筋線の梅田駅まで撮影に行った人の写真も上がっている状況。中居&木村の“2TOP”好きから「看板見たい」と羨む声が出ているほか、「なぜ大阪の地下鉄はつとぷ推し?」「今、大阪でデレステとダンディハウスの広告並べるの流行ってるの?」「大阪でつとぷ看板はセットなの?」とのツッコミが入っている。

■Sexy Zone佐藤、銀テープに敵意むき出し

 3月25日にスタートし、5月5日の大阪公演で幕を閉じた『Welcome to Sexy Zone Tour』。ツアー中にはグループのセンターである佐藤勝利が、公演中に客席頭上から降ってくる銀テープに“嫉妬”していたというエピソードが話題になっていた。ネット上のレポートによれば、佐藤は3月26日の名古屋公演で銀テープの確保に必死になるファンを見て「銀テープに夢中だと手を振らないよ~」などと宣言していたとのこと。また、4月23日の東京公演1部では「銀テープはプラスチック」というドライな一言を発した上で、「僕たちは人間だからこっち見て!」と銀テープよりもステージ上の自分たちに気持ちを向けるようアピール。しかし、心境の変化があったのか、同日2部には「銀テープは持って帰れるけど、僕たちは持って帰れないもんね。じゃあ、銀テープに夢中になりなよ!」と“ツンデレ”っぷりを発揮していたとか。

 翌24日はついに次回からグッズとして銀テープを「1本2,000円で売ろうかな」と言い出したそうで、ファンは「勝利と銀テープ面白い」「銀テープに嫉妬する勝利かわいい」と、大盛り上がり。さらには、5月4日の大阪公演2部で「銀テープもありがとう! 今日のゲストは銀テープでした」と、ご丁寧に銀テープを紹介する変わりよう。5日の1部も「銀テープ今日もきれいだな。かわいいな~!」と褒めちぎり、ラストの2部では「銀テープも最後までありがとー!」と、感謝の言葉を述べていたという。佐藤と銀テープの戦いを見守っていたファンからは「佐藤勝利VS銀テープ、和解したみたいでよかった」と、安堵の声が漏れていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月8日 2:23 PM

    太一時代のアヒルも継続

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年5月9日 5:03 AM

    少クラはJr.の番組だったのにいつしか10以上年前からいる一番華の無いABCみたいなオッサンが今だ出てるがリストラしろ、尺取るなよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN NEWS Sexy Zone 上田竜也 中居正広 佐藤勝利 木村拓哉 河合郁人 関連記事