ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

派閥解消により念願の共演が! 嵐とSexy Zoneの共演にファンも「永久保存版」

2016.5.9

 そして、嵐から特にいじられたのが松島聡だ。極真空手を習っていたという松島が、気合入れのために型を披露。が、「ヤー! ジャー!」という謎の掛け声が嵐のツボに入り、スタジオは笑いの渦に包まれた。その後、櫻井は松島を真似、掛け声つきで型を披露。大先輩のいじりにたじたじの松島であった。対戦の結果は最終対決で点をのばした嵐チームが勝利。中島健人は「これが嵐さんなんだなって改めて思い知らされました」と、尊敬のまなざしを向けていた。

 放送を終え、Twitterには「もっと嵐とセクゾの絡みが見たい!」「これは永久保存版」という好意的な感想や、「嵐兄さんたちありがとうございました! SexyZoneは爪あと残したね」「また『VS嵐』に出演させてもらえますように」など、SexyZoneファンからの反応が多くあがっていた。

 派閥解消への本格的な第一歩となったであろう『VS嵐』。今後のテレビ番組で、その他のグループでも共演が増えるきっかけになることを期待したい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月10日 5:10 AM

    中居のパワハライジメとは随分違ってたな、これが力の差(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年5月10日 8:23 PM

    バカじゃないですかね。
    セクゾンは3人じゃなく5人だべ?と言ってたのが中居くんなのに。

    - -

    -
  3. 風磨担 より 2016年5月10日 10:37 PM

    sexy zoneの菊池風磨くんは、嵐の櫻井くんが大好きでずっと一緒に仕事したかったら、この間のVS嵐で共演できてよかった(๑’ᴗ’๑)

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年5月11日 8:25 AM

    即記憶から抹消したいほど、最低のグループになったセクゾですけど。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 二宮和也 佐藤勝利 大野智 嵐 松島聡 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 菊池風磨 関連記事