ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なぜかジャニ研読者も知っているような……2039年からやってきた謎のユニット「G=AGE」とは?

2016.6.16

――G=AGEはダンスが特長ですが、振りは誰が考えているんですか。

ROI 振りは僕が作って、それからVASAを中心にみんなで修正を加えていっています。

VASA 個人個人でダンスがうまいのはもちろん、全員がぴったり揃っているところが僕らの魅力。僕は身長180センチあるんですけど、MAHIROやFUMITOは小さめ。身長差がある中で揃えていくのって難しいんです。ダンス歴も2年~10年と大きく違うし。

FUMITO 得意なジャンルやクセも違うので。

ROI カワイイというよりかカッコいいダンスを目指しています。

――大人にまかせず、自分たちで行うのはたいへんだと思いますが、そのモチベーションとなっているものはなんですか。

VASA たいへんだけど、「自分たちで未来感のある新感覚のダンスを作っていきたい」という思いが大きいんです。みんなこだわりが強いので。

FUMITO 我が強いよね。

ROI 変人ばかりなんで、言い合いになることもあるよね。

TASY 『ここはこうでしょ!』『それは違うでしょ』って。

――そういう時、なだめ役はいるんですか。

TASY いない。そのまま終わって次の日は元に戻ってます。

ROI みんな切り替えが早い。

VASA まあ、ぶつかっても殴り合いまではないし。いいものを作るための議論なので。

ROI TASYみたいな天然の人によって和む部分もありますね。究極の天然だから。

TASY ……直します。

ROI・VASA・FUMITO (笑)

――先ほどからMAHIROさんはしゃべらず無表情なのですが……。

VASA アンドロイドなので、イベントでもこうして静かに立っています。

TASY 僕らが教えてあげた言葉だけしかしゃべらないんですよ。

ROI いま覚えているのは、「焼き肉食べたい」「愛してる」「みんながんばろう」かな。「焼き肉食べたい」は僕が教えました。MAHIROは焼き肉を食べたことないんですけど、僕が好きなので。

TASY 自己紹介はできるよね?

MAHIRO はい、えっと……G=AGEのMAHIROです(小声)。

――意外と普通のしゃべり方ですね!

VASA テンションが高いときは「フル充電です」とか言うんですけど。

ROI 今日は充電が足りないのかな。

MAHIRO 予備のバッテリーを持っているので。

ROI・TASY・VASA・FUMITO 予備を持ってるの? 知らなかった(笑)。

VASA イベントのときは、休み時間に充電してます。

ROI みんながお昼ごはんを食べているなか、勝手にコンセントにつないで充電してるね。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月16日 5:44 PM

    G=AGEにインタビューしてくれてありがとうございます。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年6月17日 3:39 PM

    これの先駆者は3011年ロボット(マリオネット)だらけな世の中を皮肉ったJin Akanishiだ。人を愛したロボットは最後(人間)になりそれに従わなかったけどな。恋愛禁止?秋葉文化?疑問すら持たないのかね?

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年6月26日 7:55 AM

    こりゃ見ものだな。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年6月30日 3:31 AM

    このユニット飯島が関わってるって本当なのかな。もし本当だとしたらやっぱりここに載ってるジャニーズタレントで誰かをよく書いて誰かは悪く書くように頼んでたりしてな。
    実際に飯島のオキラだった千賀はここじゃ悪いことばかり書かれたりよく貶されてるし。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事