ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z河合郁人&Sexy Zone中島健人、念願の「CANDY」コラボが実現!

2016.8.14

 まずステージ上には、6月に披露したときのように、棒付きキャンディーを持ってキメ顔でスタンバイする河合の姿。もちろんバックダンサーを務めるのはSnow Manだ。1番を歌い終わり、野太い「LOVEふみきゅん」が会場に響き渡ったところで、モノマネ番組の「ご本人登場」のように、真っ白の衣装で王子様然とした中島が登場。河合のパフォーマンスに不満があるかのように指を左右に振りながらステージ中央に躍り出て、アイドルスマイルやあざといキメポーズを連発し、観客を“溶かして”いた。曲の終盤には2人が競るように歌い、観客席からは黄色い声援が飛んでいた。

 ネット上では、一部の中島ファンから嫌悪の声もあるものの、「2人のコラボやばい!」「CANDYコラボほんと爆笑した」「健人のCANDYはかわいいがあふれてる。ふみきゅんのはおもしろいがあふれてる」「これは健人くんのもちろんオリジナルだけど、ほかの誰にでも歌ってもらって、もっともっと、大きく広く知って楽しんでもらってもいいんじゃない? そんな汎用性にとんだ曲だなぁって思った!」という声も。河合のパフォーマンスによって、中島本人や曲の魅力に再び光が当たったようだ。

 パフォーマンス終了後には、「やったー、できたー! 一緒にできた!」と無邪気な笑顔を見せていた河合。しかし次の瞬間、「よし、中島健人コンプリート! 次は(佐藤)勝利だ!」と真顔に切り替え、事務所内ジャニオタとしての貪欲さを見せていた。

 ジャニーズカルチャーやアイドルを愛し、アイドルとしての見せ方を知っている河合だからこそできる、モノマネ対象者の魅力を再確認させてくれるパフォーマンス。佐藤をはじめ、今後もいろいろなジャニーズアイドルを“餌食”にしてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年8月14日 4:09 PM

    少クラから引退しろよオッサン。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年8月14日 5:52 PM

    ふみきゅんのcandy可愛かった
    どんどんやってほしい!

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年8月16日 2:47 PM

    本人がどうこうできる問題ではないと思いますけど。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Sexy Zone ジャニーズJr. 中島健人 東京ジャニーズJr. 河合郁人 関連記事