ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

加藤シゲアキが『ビビット』を途中退席した鼻血事件で、国分太一を改めて尊敬

2016.10.17

 鼻血が出てしまった原因については、「鼻とか特に触ってないのに」突然出てきたようで、15分ほど出血が止まらなかったのだとか。これだけ聞くとファンの心配を煽るようだが、「鼻血歴29年だとね。だいたいわかるのよ。あ、これはしばらく止まらねーな。って」「でも心配しないでください。よくあることなんで」と説明し、加藤本人としては、重く受け止めることではないようだ。

 また、放送中に国分がフォローしてくれたことに対して「先輩国分太一さんのいじりに助けられました。ありがたき」と感謝した上で、「先輩のトークのうまさと対応力に感動しました」とアクシデントを上手く切り抜けた国分に、尊敬の眼差しを向けていた。

 加藤は以前からコンサートやラジオの収録中にも鼻血を出したことがあり、本人いわく「鼻の粘膜が弱い」のだとか。加藤は「NEWS RING」の最後に「季節の変わり目ってのは何があるかわかりませんので。皆様もお身体ご自愛くださいまし」と、ファンを気遣う言葉をつづっていたが、加藤も体調には気をつけてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS TOKIO 加藤シゲアキ 国分太一 関連記事