三宅健、TOKIOとKinKi Kidsのコンサートに行かなかったことを激しく後悔

2016.10.23

 さらに三宅は、「オレ、結構そういうのあるの。TOKIOのみなさんが僕たちの20周年のコンサートにね、来てくれたわけ。すごいうれしかったの! でも、そこでひとつ申し訳ないって思ったのは、僕たちがTOKIOの(コンサートに)行けてないってこと」と惜しみ、「行こうと思ってたんだけど、それもうっかりしてて。『いつだっけな?』って見たら終わってるの。『あぁあぁあぁ終わってたーー!!』みたいなさ。残念な自分っていう感じだったね」と口にした。

 最後に「だからすごく来ていただいた時は、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですけど。でもすごくTOKIOのみなさんはね、我がことのように喜んでくれていて、すごくうれしかったんですよ」と喜びを語った三宅。TOKIOやKinKi Kidsのコンサートに三宅が足を運んだ後に、どんな仲良しエピソードが披露されるのか楽しみだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids TOKIO V6 三宅健 関連記事