声を褒められたはずなのに……NEWS増田とジャニー社長の不思議伝説がまたひとつ誕生!

2016.10.24

 しかしそう思った瞬間、他のメンバーもラジオの仕事が決定していったそう。増田は「『みんなラジオ決まりました!』ってね、ズッこけたよね」と、悲痛な叫びを訴えていた。

 そんな増田をよそに、小山も番組スタート時の話をする。もともとは『NEWSのParty Time』という番組名だったこの番組、実は直々にジャニー喜多川氏が『KちゃんNEWS』と名付けたのだとか。これを聞いた増田は「どうりでいい名前だなって思ったんだよね」と、やや拗ねたようにコメントをしていた。

 増田とジャニー社長といえば、タレントを一律で“YOU”呼びするジャニー社長から“お前”“あいつ”と呼ばれたり、デビュー後にまだJr.内ユニットだったKis-My-Ft2の代役を務めたりと、数々の伝説を作った不思議な関係。アイドルにタメ口を強要することで知られるジャニー社長だが、増田は昨年の時点でいまだに敬語を使っていると語っていたことからも、謎が深まるばかり。今回のラジオの件も、“増田伝説”のひとつといえそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 小山慶一郎 関連記事