KinKi Kids堂本剛の名フレーズは、あの芸人のパクリだった!

2016.11.20

 もともと剛は川原のファンだったそう。その後、友人となり、「ジャンルは別ですけど、すごく同世代でいい刺激をくれる人」と、剛は彼を信頼しているようだ。剛と川原の組み合わせであれば、くだらない話で盛り上がっているのではと思わせるが、剛は「アホな話も延々しますけど、意外と真面目な話ばっかりしてる」そう。周りの人から「川原くんがそんなに人に懐くなんて考えられない、そんなに胸の内を語るなんて信じられない」と言われることもあるそうで、川原も剛を信頼していることがうかがえる。「ちゃんと話してくれるから、すごいいい友だちを、また1人仲間を見つけた」というように、剛にとって川原はかけがえのない親友のようだ。

 番組では、剛が「川原くんとラジオとかやりたいですもん。堂本と川原の、『堂本ラジオ!』っていうのやりたい」と熱望する場面も。まずは同ラジオでゲストに川原を呼び、アホな話を挟みつつも、2人の真面目な会話をぜひ聞かせてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事