ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

V6長野博、FC会員に結婚を報告! しかし「相手は白石美帆」というサンスポ記事は削除か

2016.11.29

長野博

おめでとう! くれぐれも料理のことでケンカしないで

 11月29日、V6長野博が結婚したことを発表した。

 ファンの間で長野の結婚が伝えられたのは、あるV6ファンがTwitterに「やけに分厚い封筒が届いた」と投稿したことから。V6のファンクラブ会員に届いた封筒の中には2つ折りになった長方形のメッセージカードが入っており、表紙にはナイフとフォークが描かれるなど、食通で知られる長野らしく、高級レストランのメニューを思わせるデザインで、その下には「長野博からのお知らせ」と書かれている。カードを開くと、「この度 私 長野博は 結婚する運びとなりました」とつづられ、結婚にショックを受けるファンを思ってか、「いつも見守ってくれて本当にありがとう」「引き続き応援していただけたら嬉しく思います」といった感謝の言葉も記されていた。

 このニュースに、Twitterのトレンドランキングでは「長野くん結婚」というワードが、突如としてトップに躍り出た。また、同日に放送された情報番組『PON!』(日本テレビ系)では、速報として番組冒頭で長野の結婚を発表。番組に出演していた芸能リポーターの駒井千佳子は、「詳しいことは、恐らく今日中に、何らかの発表があると思われます」と伝えた。29日には19時から『音楽の祭典 ベストアーティスト2016』(同)が生放送される予定で、V6も出演予定だ。

 ファンクラブ会員へのメッセージカードに記されないのはもちろん、『PON!』でも長野の結婚相手は「まだ発表されていない」とのことだったが、放送後には「サンケイスポーツ」が「お相手はかねてより交際していた女優の白石美帆」と伝えている。2人は2014年に「女性セブン」(小学館)に横浜中華街でデートしている姿をキャッチされており、そのころからの交際が実ったということのようだ。が、サンケイスポーツの記事はその後削除という不可解な動きを見せている。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月29日 2:25 PM

    長野くん、ご結婚おめでとうございます!
    メンバーに祝福されている事だと思います。
    次は坂本くんかな。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 長野博 関連記事