あの人は入るのか!!? V6岡田准一の「カワイイ後輩BEST3」

2016.12.14

 そして栄えある第1位は、『夜会』でも1番仲がいいと言っていた櫻井。『木更津~』での共演で“戦友”という意識が芽生えたことや、「ボクを見る目がやっぱ優しいですよね」と、櫻井の魅力をうっとりと語った岡田。これには櫻井も「先輩であり、共演者であり……後輩の立場で言いづらいですけど、ちょっと特殊ですよねえ」と、岡田を特別に思っていることを明かした。

 櫻井が岡田にとって“不動の1位”であることが証明され、「岡田くんと翔ちゃんのラブラブっぷりにニヤニヤしちゃう~!」「お互いのことを尊敬してるから“戦友”でいられるんだろうなあ」「岡田くんと翔ちゃんの関係が、かけがえのないもの、唯一無二っていう感じなのがとても好きです!」とファンは大興奮。今後も永く2人が仲良くいてくれることを願う声も多かった。

 グループも入所時期も違う者同士だからこそ、尊敬できる関係を築いている岡田と櫻井。また『木更津~』のようなドラマで共演する2人の姿が見られることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP V6 その他ジャニーズ 伊野尾慧 岡田准一 嵐 櫻井翔 生田斗真 関連記事