ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】佐藤勝利「なんで『キャー!』ってなるのか、いまだにわからないんですよ」

2017.2.28

 ここで佐藤は、「“I Love You”で“愛してるって言ってくれた! キャー!!”ってなるのはわかるじゃないですか。でも、“Sexy Rose”に関しては、なんで『キャー!』ってなるのか、いまだにわからないんですよ」と、山田に相談を持ちかける。佐藤が言う“Sexy Rose”とは、11年リリースのデビューシングル「Sexy Zone」の中で佐藤が担当するキメ台詞。コンサートはもちろん、歌番組などで同楽曲が披露された際には、ファンが大盛り上がりするポイントなのだが、「ボクが英語で『セクシーなバラ』って言っただけ…」と、本人は深刻に「なぜファンは『セクシーなバラ』で喜ぶのか」について考えているようだ。デビュー5周年を過ぎた今、改めてこの問題に切り込んでいく佐藤、驚くほどマジメである。

 実は佐藤、他の楽曲でも演出に異議を唱えていたことがある。それは、12年リリースのシングル「Lady ダイヤモンド」の中で、突然「春来いと 木の影の想い ますますと」と俳句を詠んだあと、「by勝利」と言ってカメラ目線をキメるところ。15年に行われたコンサート『Sexy Zone Spring Tour 2015』の公演で、佐藤は「明日からこれやめようかな。オレ、俳句イヤなんだよね」と、“俳句詠み演出”をバッサリ否定。翌日のコンサートでは、メンバーの菊池風磨が佐藤に代わり句を詠んでいたとか。マジメすぎる性格ゆえ、時に破天荒な言動をしてしまう佐藤。そんな矛盾した性格が、ファンにはたまらない“おもしろさ”になっていることは間違いないだろう。

 アイドルならば、どんな時でもファンを「キャー!!」と言わせてほしいもの。今後も「Sexy Rose」「by勝利」に勝る“トンチキ台詞”で、ファンを大いに沸かせてほしい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月1日 12:28 AM

    それより自分的には菊池風磨の方が疑問

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 佐藤勝利 関連記事

Sexy Zoneの関連商品