NEWS小山慶一郎、“ウワサの彼女”と同じフレーズをブログにつづりファンも失望

2017.3.6

 そんな騒動の中、小山がブログに投稿した「るんるーん」というフレーズだが、実は16年12月8日に太田が「部屋着も新調できてるんるーん」とインスタグラムに投稿していた。太田の解雇により騒動が一段落するかと思われたタイミングでの投稿だったため、「まさか自分が騒がれてること知らないのかな? さすがにこれはヒドいよ」「偶然だったとしてもタイミング悪すぎていろいろ勘ぐりたくなる。裏切られた気分」と落胆の声が多い。また、NEWSは4月1日からコンサートツアーを控えているため、「小山さんにはなるべく早く言及してもらって、この状況を収めてほしい。このままじゃコンサート楽しめないよ」「今のまま慶ちゃんに『愛してるよ!』とか言われても、なーんも響かない」と、小山の口から騒動についての釈明を求めるファンも。

 小山と太田が同じフレーズを使った件に関しては、偶然の可能性も捨てきれない。しかし、ファンが敏感になっている時期だけに、配慮が足りないと思われても仕方がないだろう。今後小山が太田との交際疑惑に言及することはあるのだろうか……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月6日 6:45 PM

    彼女いてもいいじゃん!自分に彼氏、旦那、子どもいるくせにアイドルは彼女1人作っちゃいけないとかどんだけエゴイストなの。
    隠す配慮をアイドルに求めるならファンは検証したらいかんよね。
    ますます嫌われるよ。キモイって

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年3月6日 7:33 PM

    口癖のように「増田つまんねぇ」「NEWSって3人だよね?」「オレら3人のおかげで増田はメシ食えてる」と言う小山。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年3月6日 7:41 PM

    アイドルに何を求めてるのか理解に苦しむのよねー。

    1番のコメントに本当に同感!

    わざわざ調べてまで文句言うなよ。
    気持ち悪い。

    何も出来ないたかがファンなんだから。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年3月6日 9:55 PM

    彼女作るな!!じゃなくて、隠せ!!って怒ってるんじゃない?

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2017年3月6日 11:51 PM

    ハワイでのお揃いの水着ツーショットはきつい

    - -

    -
  6. NEWSが大好き 小山を守る より 2017年3月7日 1:49 AM

    ホントにこの騒動慶ちゃん可哀想…
    だって、まだ決まったわけじゃないのにパーナさん、慶ちゃん担降りしたとか…
    なんでパーナさんが慶ちゃんを守ってあげないの?

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2017年3月7日 2:11 AM

    恋愛もしていいし別に彼女いたっていいけど、一応アイドルやってるんだからしっかりしなさい。
    このまま慶ちゃん何も言わずにいるつもりなら、ファンのことバカにしすぎだと思うな。

    - -

    -
  8. 名無しだJ より 2017年3月7日 7:25 AM

    NEWSな2人でやった「しげるん」と「こやるん」の2人のお寿司だからその言葉なんじゃないんですか?

    - -

    -
  9. 名無しだJ より 2017年3月7日 1:55 PM

    そもそも仕事も給料も生活も普通じゃないのに、恋愛は普通にさせろっておかしいんじゃない?

    ひとりの人間なんだからって言い訳したいならアイドルやめればいいし、アイドルになったからには自分自身が商品であることに自覚を持つべき。

    疑似恋愛の対象としてしかファンに見られない程度のアイドルなら、もっと頑張るべき。

    疑惑だけなのにこんなにボロカスに叩かれて担降りが出てくるなんて所詮その程度のアイドルだったってことでしょ、残念でした。

    - -

    -
  10. 名無しだJ より 2017年3月7日 5:01 PM

    私は唯一好きだったジャニーズはシブがき隊の世代。やっぱり写真を撮られて、事務所に怒られて別れを強制させられた。相手の同期アイドルが顔を袖で隠して、朝帰りしたから本当なんだと。解散後にメンバー3人共移籍。4年後位に2人で出来婚会見。シブがき時代のファンは激怒して、離れて行った人達もいる。応援して来て損した等バッシングされたと。夫婦でCM出演して微笑ましかった。私は3人の中で元々嫌いで、相手のアイドルのファンだったから。今は子沢山の父親。 小山君はキャスターとして上手だと思った。櫻井君と違って、発声方法を変えてる。真面目な人かと思ってた。噂の彼女を意識して意図的に言葉を使っているなら、ファンに対して反発してる。三代目の登坂みたいに暴走しないといいけど。

    - -

    -
  11. 名無しだJ より 2017年3月8日 3:10 PM

    るんるーん
    くらいいいじゃないのw

    - -

    -
  12. 名無しだJ より 2017年3月8日 5:14 PM

    シブがき隊のことを昨日のことのように書けるのに、現役ジャニーズもチェックしてらっしゃってあなたのジャニーズ愛に胸が熱くなりました。

    - -

    -
  13. 名無しだJ より 2017年3月11日 2:05 PM

    彼女がいても隠してほしいってのがファン心理だし、隠そうとしても隠さないで出てしまうのがスキャンダルになるのもわかるけど慶ちゃんも彼女も一緒になってオソロの物をファンが見るテレビやSNSに出してアピールしてたってのが幻滅ポイント。隠すどころか自分で出してる。

    - -

    -
  14. 名無しだJ より 2017年3月12日 2:21 AM

    キャスターの仕事もあるのに行動が軽率すぎる。
    ファンに対して何もコメントないのは残念ですよね。少し人気出てきて調子に乗って本来のチャラ男が出たのかな

    - -

    -
  15. テゴコヤ大好き より 2017年3月24日 7:20 PM

    こんな騒動だけで慶ちゃん担を降りるってどんだけ勿体ない事してるんだろうw
    そんな浅はかなファンしかいなかったの?ファンなら支えてあげればいいのに
    勿論慶ちゃんも悪いことしたけど、そういう所も許してあげないと…。
    本当に好きならこんなすぐに担降りしないよ。
    ネットには慶ちゃんに批判的な意見が異様に多いけど、実際慶ちゃんファンの友達と話したりすると全然気にしてない人のほうが多い。ネットが騒ぎ過ぎなだけ。
    長文失礼しました。

    - -

    -
  16. 名無しだJ より 2017年3月25日 2:16 AM

    っていうか、小山さんはアイドルの候補生?の人とそもそもどうやって知り合ったの?笑
    2人ともアイドル(太田さんは分かんないけど)なんだから匂わせるとこはおかしいと思う。
    事の発端は太田さんでしょ?なんで候補生なのに、ジャニーズの彼氏がいたとして隠せなかったんだろう。匂わせたらバレてその人との関係が終わるかもってことも考えてなかったのかな??実際にもう別れてるから、職も彼氏も失ったのよね。
    ま、自分で匂われといたから同情の余地もないけど
    長文失礼しました><

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 関連記事