中居正広の同棲報道に、ファンは「このまま結婚して!」と後押し

2017.3.16

 さらに中居といえば、「『この子、毎日家にいるのかな』と想像すると気持ち悪くなる」「女性の方々は幸せな結婚生活を望んで結婚したいわけでしょ? それが重い」と、ネガティブすぎる結婚観を明かしていたことから、“結婚できないキャラクター”が世間に浸透している。武田が一切情報を外部に漏らさなかったこと、そして中居の徹底したキャラクター作りが、長きに渡って交際が公にならなかった要因だろう。

 この報道にはファンから「中居くんに熱愛!? よかった~幸せになってほしいよ~!」「これが本当だったらすごくうれしい。ますます応援しますよ~!!」と祝福の声が上がっており、中には「すごくステキな女性! 6年も一緒にいるなら、どうかこのまま無事に結婚まで……!」「中居くん! ここで結婚しなかったらもう多分結婚できないよ!(笑)」と、結婚を後押しする声まである。しかし一方で、「中居くんにも熱愛か~。おめでたいけど、“結婚できないキャラ”が好きだったので、ちょっと残念」「もし報道が本当なら、『女性と同棲できない』とかテレビで言ってたのは全部ウソってことじゃん……」と、中居の発言が矛盾していることにショックを受けているファンも。

 中居は自身がパーソナリティを務めるラジオ『中居正広 ON&ON AIR』(2月11日放送、ニッポン放送)にて、「ちょっと今年はオレ、女の子と遊びたいわ~」と本音を漏らしていた。この発言は、今年中に新たな動きがあるという予兆なのだろうか……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 関連記事