ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z河合郁人の舞台が発表されるも、ファンは某スタッフに不安!?

2017.3.20

 再演版では、舞台の制作が発表された際から「河合が“女装”する」という驚きの展開があることが明かされ、ニュースなどでも大きな話題に。一体どのような演出がなされるのかと期待を寄せていたファンだったが、フタを開けてみると、その女装はストーリー上ほとんど意味がなかったと感じる声が多く、「よくわかんなかったし、取ってつけたような女装だった」「『ファウスト』の女装はいらなかったと思う。郁人の女装で話題集めようとしただけだよね?」という手厳しい感想が続出していた。事前情報で期待を膨らませていたファンにとって「納得がいかない」舞台となり、2作連続で『ファウスト』に携わったモトイキ氏の名前は、おのずと悪い意味でファンに記憶されてしまっていたのだ。

 そのため、ファンは「またモトイキさんの舞台か……あんまり期待できないかも」「モトイキさんのことは『ファウスト』で苦手になっちゃったから、今回も不安」「河合くんが出る舞台が見たいと毎日毎日思っていたのに、モトイキさん演出と聞いてあまり喜べない……」と、モトイキ氏を名指しして不満を訴えている。

 とはいえ、幕が上がってみるまでどのような作品になるのかわからないのが、舞台の醍醐味でもあるはず。『音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう~』がすばらしい作品になることを願いたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2019年5月1日 6:48 PM

    モトイキの舞台が気に入らないんであれば、直接やらないでくれって言いにいけよって感じです。
    ネットで言ってたって無駄!!
    直接本人に言いにいけ!!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2019年6月24日 7:10 PM

    モトイキの舞台に出演していた小川菜摘は、何であんなに単調な台詞回しなんだ。
    芝居下手くそ過ぎる。
    女優ずらするの気色悪いわ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 戸塚祥太 橋本良亮 河合郁人 関連記事