ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズWEST中間淳太、「中身で惚れられたい。真剣に愛してほしい」と切実に訴える

2017.3.29

 昨年12月に京セラドーム大阪で行われたジャニーズWESTのコンサート『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24から感謝 届けます』では、ジャニーズWESTのこれまでの歴史や苦労を思い出し、ついにドームに立ったことに感激して泣いているファンが続出した。メンバーも感謝を述べ、感極まって涙する中、中間は周りを見渡し、「泣くな! 俺たちはもっと上に行けると信じている!」と宣言。しかしこのとき、言葉を噛んでしまったため、クスクス笑いが会場に広がると中間もはにかみ、「ほら、みんなは笑っているほうがかわいいよ」とファンを沸かせたのである。最年長としてグループを見守り、ファンを大切にしてきた中間だからこその振る舞いといえるだろう。

 村上と話していくうちに、「見た目だけではなく、いろんなかっこいいがあるって気づいたから発言が変わっているんじゃないですかね」と自分の変化に気がついた中間。ファンにとっては、メンバーや自分たちファンを思いやってくれるその姿が最もかっこいいのである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 関連記事