ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

亀梨和也が野球のスコアボードで電話番号を知らせる!? 奇跡の乙女展開が話題の『ボク、運命の人です。』第3話

2017.5.4

 ネットでは「スコアボードで電話番号を教える流れが神ってる」「電話番号は予測できなかった」「素敵」「あんな風に自分のために必死に子どもと野球やってわざわざスコアボード完成させてくれて、心が動かないわけがない」「クラシックを絡める演出がうまい」という感想が多数見受けられた。また、「前回といい今回といい、最後はロマンチックに締めてくれる。ラブコメというよりロマンチックコメディの王道」と評価する声も。

 初回から話題を集めていた亀梨と山下の軽妙な掛け合いも健在。今回は2人でベランダで缶ビールを飲み交わすシーンがあり、親密な雰囲気がファンにはたまらないものとなっていた。だが、そういったジャニーズファン向けのシーンだけでなく、ラブコメディとしてのシーンも回を重ねるごとにより印象深くなってきており、幅広い視聴者層において作品としての評価が高まりつつあることがうかがえる。とはいえ、誠と晴子の恋は連絡先の交換どまり。かなりのスローペースだ。何話まで“亀と山Pの掛け合い”と“ロマンチック”の2本柱で引っ張るのか、気になるところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事