ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ファンの間で注意喚起も! KinKi Kidsのスタイリッシュな新CMの裏に、あの悪名高き会社の陰

2017.6.1

 そんな“悪名高い”会社のブランドということが判明したため、ファンは「KinKi KidsのCMカッコよくて『絶対買う!』って思ったけど、旧ジェムケリーと聞いて思いとどまった」「え~!? あのジェムケリーですか……悪いウワサしか聞かないよね……」「会社の名前が変わっても、今も同じ社長さんなんだね。大丈夫かな?」と不安を感じているよう。また、「ジェムケリーから電話かかってきたことあるなあ。なかなか電話を切ってくれなくて、困った思い出……」「そういえば昔、ジェムケリー商品の抽選に応募したら勧誘の電話来た。なんかチャラいお兄さんに対応されてから、良い印象がない」と実体験を語る人も現れ、ファンの不安を煽っている状態だ。

 15年にはKAT-TUN亀梨和也が「Bijoude」のCMキャラクターを務め、コラボレーションジュエリーも数点作られていた。その際もファンの間では注意喚起がされており、連続してジャニーズアイドルがCMキャラクターに起用されたため、特に警戒心が強まっているようだ。

 企業の“顔”となるCMキャラクターだけに、くれぐれもKinKi Kidsの印象まで悪くなるような事態が起こらないよう願いたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月1日 10:59 PM

    最後の一文は余計です。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事