TOKIO松岡昌宏は「別の相手に話しかけて逃げる」! 携帯番号を教えない方法を、『TOKIOカケル』で大胆告白!

2017.6.12

 すると、そこに「きっかけが知りたいよね」という長瀬智也が、「なんか、『一緒に撮った写真を送るから教えてよ』とか?」と、相手の番号を聞き出しやすそうなフレーズを披露。それに対し「(それが)1番、自然な流れかもしれないですね」という上戸の言葉に、長瀬は「なんか、オレがすごい計算し尽くした男みたいになっちゃった!」と恥ずかしがる。つい、常套手段をポロリしてしまった長瀬に「お前の手の内がバレたな」と松岡昌宏がいうと、長瀬本人を含めメンバー全員大爆笑だった。

 また、「逆に、あなたに教えたくない……という時はどうする?」との上戸の質問には、「ここで言っちゃうとバレちゃう」と松岡。ただ、「聞きたがってくる雰囲気ってわかるじゃん?」と教えたくない相手から聞かれそうになることはある様子。そんな時は、「いや、お前だからさぁ~」と別の相手に話しかけ、そもそも“番号を聞いてきそうな相手から離れる”というテクニックを披露していた。

 ジャニーズの後輩から松兄と慕われ、“男が惚れる男”といわれるほど男気のある松岡。そんな松岡にも、携帯番号を教えたくない相手がいるというのは驚きだが、もし携帯番号を聞こうと近づいたのに松岡がその場から離れるようなことがあれば、「そういうことか……」と察した方がいいかもしれない。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 国分太一 城島茂 山口達也 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事