ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】田原俊彦「(メリー喜多川副社長から)“心のない”手紙が来たり」

2017.6.25

 さらに踏み込んだ質問が飛び出し、「今のアイドルをどう思う?」と聞かれた田原。現在はソロよりもグループで活動するアイドルが圧倒的に多いことに触れ、「グループっていうのはね、みんな趣向が違ったり、10年20年ってやってると、違うことをね、それぞれ生きていく上でやっていく世界っていうのがね……だからいつか“勝負”に出ないとね」と言葉を選びながらも、グループとして長く活動していくことの難しさを吐露。また、事務所から独立した者のひとりとして、「(決断を)認めてあげればね、いいのになあと思いますけどね」と語っていた。

 また、現在ジャニーズ事務所とどのような関係を築いているのか聞かれると、田原は今から5年ほど前にメリー喜多川副社長から手紙が届いたと明かす。「トシ元気ですか? 活躍してますね」「今トシの曲を後輩たちがステージで歌ってます」という内容だったそうだが、田原は「……なんていうね、“心のない”手紙が来たり」と冗談なのか本気なのかわからないトーンで語り、スタジオの笑いを誘っていた。事務所独立から23年が経っているが、つい最近もメリー副社長と関わりがあったとは驚きである。

 田原は現在も、“歌って踊れる”アーティストとして活躍している。これから新しい道を歩む稲垣・草なぎ・香取の3人は、どのような姿をファンに見せてくれるのだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月25日 12:43 PM

    この記事悪意を感じます。
    タイトルもですが、俊ちゃんはコノ後でメリーさんを優しい人と話してましたし事務所の運営上、悪役にならないといけない時もあると言ってました。
    私はメリーさんを恨んでましたが、番組を見ていて、少しだけ見方が変わりました。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事