ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ポイントは“やさしく”扱うこと! トイレ実演で見せたTOKIO長瀬智也の意外な一面とは!?

2017.6.26

 続いてはディーンが実演。「いつものやり方を忘れた」と熟考したあげく、蓋は閉じたまま指に巻き付けるようにしてトイレットペーパーを引き出していた。結構小さく巻いていたため、「指についちゃうんじゃ……」と長瀬が心配する一幕も見られた。

 そして最後は、どうしてもやりたいという長瀬。山口と同じく音が気になるのは一緒だというが……。蓋を閉じたままゆっくり引き出してとるというパターンを披露するも「やさしい!!」「おっそいなお前」「悪いことしてるみたいじゃん」とメンバーから総ツッコミを受けることになってしまった。

 しかも、その様子を見ていた国分が「デカいな、お前!」と発言。「トイレに座ってるお前デカいね!」との、思わぬ指摘にメンバーのみならずスタッフも爆笑だったようだ。
  
 意外と盛り上がったトイレットペーパー議論だったが、確かに他の人がどんな風に使っているかというのは知るはずない。ましてやジャニーズのトイレ事情なんて、こんな質問がなければ話題にのぼることもないだろう。

 そのためネット上のファンは、「もっとこういう話して!」「長瀬のトイレ祭り!」と話題になった様子。さらに長瀬の「でるもんもデカいすからね!」という最後の一言にも、「そこじゃない感ww」「笑った~」と盛り上がったようだった。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 国分太一 城島茂 山口達也 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事