ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【アンケート結果】歴代『恋人にしたいJr.』で、あなたが本当に恋人にしたいのは?(第11回~23回編)

2017.6.29

4位 橋本良亮 86票

 4位にはA.B.C-Z橋本良亮がランクイン。「言葉はつたないけど恋人をホントに大事にしていそう」「末っ子感丸出しのはっしーが、かわいくてしょうがない」といった理由でした。やんちゃでピュアなキャラクターが人気の橋本は、元気で明るい性格から、恋人として“ありえそう”な気持ちにさせたのではないでしょうか。思ったことをストレートに語っても不思議とイヤミにならない性格が、ファンの心をつかんでいるのかもしれません。

3位 八乙女光 96票

 「オモシロいのにかっこいいし誠実。しかも謙虚な人柄に惹かれます。恋人にするなら、かっこよさ+性格の良さも重視したい」「人を笑わせたい精神が強い八乙女くんと一緒だと幸せになれそう!」など、現実的な意見が特に多かったHey!Say!JUMP八乙女光が上位を獲得。人懐っこくサービス精神溢れる性格で、多くのファンに「一緒にいたい」「恋人にしたい」と思わせているようです。さらに、「細いのに肩幅が広くて胸板も厚そう」「優しくて頼りがいがありそう」という意見も見られ、今後年齢を重ねていくにつれて、さらに魅力が増してくることが期待できます。

2位 中山優馬 102票

 100票以上を集め、中山優馬が見事2位。選んだ理由について「優馬くんはすごく優しいし話もおもしろいので、一緒にいたら楽しいし幸せだと思います」「顔も声も性格もなにもかもが全部大好き! 面白くてノリがいいからたくさん話したい!」「セクシーでいろいろな魅力を持っているから、恋人にしたいNo.1は中山優馬くんです!」など、一緒にいて楽しいことを理由に挙げる声が目立ちました。また、努力家であることや、ソロで活躍していることなど、アイドルとしての中山を評価する声も。独特の路線を貫く強さや、表では努力を感じさせず明るく振る舞っている姿が、多くのファンから支持を得たようです。

1位 松村北斗 113票

 接戦を制し、見事1位の栄光を手にしたのは、ジャニーズJr.内ユニットSixTONES松村北斗でした! 松村を選んだ理由は多岐にわたり、「現実の彼氏としてリアルに想像ができます。私がハチャメチャなことをしていたら、冷めた目で見てほしい」「女性を守ってくれる優しさがある」「幸せにしてあげたいし、幸せにしてもらいたい」などと、恋人になった時の具体的な想像がしやすいため、票が集まったようです。また「誠実でまじめ、ファンを裏切らない北斗くん。きっと幸せにしてくれそう」「この人になら一生付いて行けると思わせてくれる」「中身も知れば知るほどカッコイイ! クールに見えて情熱家。芯が通っている」というような、真っすぐで男らしい面を評価する声も多く、総合的な魅力で1位を勝ち取ったようです。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月29日 11:41 PM

    jr.でしょ?
    関係ない人だいぶ入ってますけど…
    文章読めない人多いみたいですね

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Hey!Say!JUMP Sexy Zone その他ジャニーズ ジャニーズJr. 中山優馬 中島健人 八乙女光 山田涼介 岩橋玄樹 松村北斗 橋本良亮 関連記事