“忍び”の反動か!? 石原さとみがバラした“おっとり系”嵐・大野智の「実は○○」な姿に嵐メンバーもびっくり!

2017.7.3

 これに対して大野は、「いつもなら翔くんとかニノとかがそこ担当なの」と、グループでいる時は櫻井翔や二宮和也がツッコミを担当していると発言。しかしメンバーがいない現場でにおいては、「自動的にオレやらなきゃいけないの」と、2人がいない時は“自分がツッコミを担当しなければいけない”という不思議な“使命感”が大野の中であることを明かしていた。

 石原に「すごく面白かったです」と言われるまで、不安な表情を見せていた大野だったが、そのあとは「よく学んでるんだね。翔くんとかのを見て」とまんざらでもない様子。逆にツッコミのお手本と言われた櫻井・二宮がはにかむ様子が放送されていた。

 嵐といえば、進行が櫻井、ツッコミに二宮、オールマイティーな松本に対して、ボケが相葉雅紀。そしてオチに大野智という構図が良く見られる。大野がツッコミをできるようになれば、その構図も大きく変動してくるだろう。

 2019年にはデビュー20周年を迎える嵐。その秘めたる可能性は、まだまだ無限大だ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事