突発性難聴のため静養中だったKinKi Kids堂本剛に、光一が伝えたいこととは……?

2017.7.5

 この質問の前に「最近一番ショックだったことは?」と聞かれた際、光一は「つい最近、これ言ったら怒られるかなあ……? 一緒に仕事した時の現場で、(剛が)頭にターバンじゃないけど、風呂上がりみたいなんを巻いて、ヒゲ生やしてて、オシャレな腰巻みたいな衣装をしてた。パッと見たら、“バカボンのパパ”じゃねぇか?」と、剛の奇抜過ぎる服装を暴露。さすがに本人には伝えてないそうで、「剛くんがやるからハイセンスなんだね」とまとめてはいたが、剛のことを上げたり下げたりと、光一らしい愛情表現で、剛への思いを大いに語っていた。

 今年で“デビュー20周年”を迎えるKinKi Kids。現在まで活動が続いてきたのも、同番組で光一が明かした剛への想いのように「お互いを思いやる気持ち」があるからこそだろう。現在、左耳の突発性難聴のため静養していた剛が早く完全復帰し、2人が仲良く揃う場面をファンは心待ちにしているに違いない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月5日 7:11 PM

    この番組はまだ剛君が元気な頃の6月2日の収録ですね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事