「後輩のために働くオジサンになっちゃう」!? 嵐・二宮和也、後輩の誕生日プレゼントについて悩みを吐露!

2017.7.9

 しかし、二宮は「理想としては個人の誕生日に、それぞれが興味のあるものをあげるべきということは理解している」と断言。また、実は嵐メンバー全員からフリーアナウンサーの小倉智昭に誕生日プレゼントを渡しているが、小倉は毎年個人個人にお返しをくれると明かした。だが、二宮は「でもそれは小倉さんだから。オレが小倉さんと同じ行動をしていいのかっていったら、ちょっとまだ早いんじゃないかって声が聞えてくる」という。

 かたくなにSexy Zoneメンバー全員にプレゼントを渡すことに反対の意思を示していた二宮だったが、「まだ私が人間でいたいなら、結局5人に返さなきゃいけないんだろうね。このまま“マシーン化”するのであれば、デビュー日にあげればいいんだろうけど。今年くらいはちゃんとやろっか」と、とうとう折れていた。

 Sexy Zoneのような後輩グループが今後どんどん増えていくことを思うと、二宮の先輩としての苦労が計り知れない。しかし、それがアイドルの頂点に立つ者の宿命なのだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 二宮和也 佐藤勝利 嵐 松島聡 菊池風磨 関連記事