A.B.C-Z橋本良亮・河合郁人・五関晃一、全員意見が一致した「コンサート後の気持ち」とは……?

2017.7.29

 放送中には、この日収録に参加していない戸塚のコメントも紹介された。戸塚は「すごい楽しい時間を共有して騒いだのに、帰ったら1人じゃん。『なんだよこれ! 数時間前まであんなに楽しかったのに、オレなんで1人なんだよオイ! なんだよこの寂しさ!』っていうのはスッゴイある」と、コンサート後に感じる気持ちについて熱弁。コンサート中とコンサート後のギャップの大きさに、とてつもなく寂しさを感じてしまうようだ。

 そして、戸塚の気持ちに3人も共感。五関も「差が激しいもん、だって」と、自宅に帰った時に戸塚と同じ気持ちになってしまうよう。さらに、河合いわく橋本は毎年「ライブ終わった後に『またライブやりてー!』」と言うそうで、これもコンサート後に感じる寂しさのひとつだろうと語っていた。そんな寂しさを解消するためか、「なんなら朝まで一緒にワイワイしたいなっていうのはあるよね」という案を持ちかけた橋本。これには「お酒飲みながらね」(河合)、「いいよ~」(五関)と、意外にも2人ともノリ気であった。

 コンサート後の寂しさは、裏を返せばそれだけコンサート中にステキな時間を過ごせているということでもあるだろう。30日から始まるコンサートツアーも、“寂しさ”を感じさせるほど楽しいコンサートにしてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月29日 2:37 PM

    コンサート楽しみ
    ホントに楽しみ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 橋本良亮 河合郁人 関連記事