夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

30歳ジャニーズJr.に「辞めないでね」の一言……“CDデビュー”以外の道を模索する、「ふぉ~ゆ~」という4人組

2017.10.4

ふぉ~ゆ~

ザキさんというバラエティ界のスターを世に出さないなんて……

 “オトナ世代”に向け、ゆったりとしたトークを繰り広げるバラエティ番組『ごごナマ』(10月2日放送、NHK総合)に、ジャニーズJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」が登場した。番組内では、彼らが2012年から出演している舞台『Endless SHOCK』の座長を務めるKinKi Kids堂本光一からメッセージが届いたこともあり、ファンからも注目が集まっていた。

 番組内でふぉ~ゆ~は“異色のジャニーズ”と紹介され、同じく『Endless SHOCK』に出演している女優の前田美波里とともにゲストとして登場。「4人の名前に『ゆう』がつくからふぉ~ゆ~」「全員が30歳のジャニーズグループ」など基本情報の紹介から、前田から見たメンバー1人1人の印象が語られ、初めて彼らを知った人にもわかりやすい内容となっていた。

 そんな流れの中で、光一からVTRでメッセージが届く。「一時期、彼らなりにすごく悩んでた時期もあったと思うんですよ。『このままこの仕事をしてていいのかな~』っていうね」と、長年ふぉ~ゆ~を見守ってきた光一だからこそ、メンバーの葛藤を感じ取っていたよう。しかしそんな時期を経て、今では「すごく心強い存在ではありますね」と感じているよう。光一の優しさを受け止め、ふぉ~ゆ~のメンバーもうれしそうな表情を浮かべていた。

 しかし、褒めるだけで終わらないのが光一。彼らのことを「ただ、本当にフザけてる連中なんで」とバッサリ言い捨てたが、「その部分が、ボクは好きです」と“ツンデレ”を発揮。光一とふぉ~ゆ~の良好な関係がうかがえる場面でもあった。その後のトークでも、前田から「光一さんの笑顔ってね、4人がいらっしゃると全然違うんです。緩むというか、1番いい笑顔を見せてくれるんです」との言葉が。光一がふぉ~ゆ~に絶対的な信頼を置いているということだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年10月5日 7:45 PM

    デビューすりゃいいってもんでもない。
    したばかりに苦労してる連中もいる。
    ただ、実力があるならやめぬが勝ち。
    彼らは続ける価値があるよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids ジャニーズJr. 堂本光一 東京ジャニーズJr. 関連記事