これは“挑戦状”? それとも”お祝い”? 半年振りの『やからね』でKinKi Kids堂本剛に“撮れ高の神”が降臨!

2017.11.9

 また今回は、番組公式Twitterで「奈良に向かう途中で立ち寄ってほしい場所」を募集していた。その中から視聴者から「娘のバイト場所に立ち寄り、勤務態度を調査してほしい」とのリクエストが。スタッフからその娘の顔写真を手渡されたこいでは、写真に思わずキス。すると、ノリで剛も写真にまさかのキス。これに橋本は、「ちょっと! 何してんの! あんたはやったらアカンで、あんたは!」とすかさず剛に注意していた。

 その後、剛への“番組復帰祝い”で、番組を面白くする神でも降りたのか、立ち寄ったカフェでハプニング発生。“ホットココア”を注文した剛がティーカップに入ったココアを口にしたところ、「えっ!?」といわんばかりの顔で「これはぼくに対しての挑戦状なのか……嫌がらせなのか……ボケろって言われてんのか……」と意味深発言をし、周りが不穏な空気に。

 疑問に思ったこいでと橋本、そして天の声として同行している落語家・桂三度がかわるがわる飲んでみると、なんと中身は“アイスココア”だと判明。その理由を検証するため、店主を呼び、確認すると「温め忘れました」とのこと。ナレーションで「突然、剛さんがお邪魔したら、そりゃ、緊張しますよね」とフォローしつつ、出演者・スタッフともども「撮れ高ができた~! ごちそうさまです~!」と盛り上がっていた。

 ファンにとって待ちに待った半年ぶりの放送だったが、“撮れ高の神”も放送を歓迎してくれたようだ。次回もこのユルい雰囲気で笑わせてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月9日 10:13 PM

    本当にこれ全国放送にしてくださいー!!!見たい見たい見たいー!!!見たいよー!!!動画漁ってやるー!!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事