ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也主演『ラストレシピ』惨敗! 「二宮では物足りない」「残念」と辛口レビューも

2017.11.8

 しかし、映画レビューサイトを覗いてみると、『ラストレシピ』をすでに観賞した映画ファンからは「映画化には無理があったのでは。全体的に締りがない」「感情移入しにくい。もっと料理人の世界がわかるように表現しないと……」という厳しい意見も。また、「主演・西島秀俊で観る方が物語として秀悦だった。見た目も演技もいつも一緒な二宮くんでは物足りない」「西島さんは素晴らしかったのに、二宮さんの感情表現が軽かった。残念な印象」など、二宮の演技への不満を指摘する声も少なくない。

 18年には、木村拓哉主演の映画『検察側の罪人』に出演予定の二宮。同作では、『ラストレシピ』を上回る結果に期待したいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月8日 8:23 PM

    このコメントをされた方は映画を御覧になってからのものですよね、私は今日、見てきましたが、何思って二宮さんでは物足りないと発言されたのかがわかりません。
    感想なんかは人それぞれなのですが、物足りないとはなんとも演者さんに失礼だとは思わないのか、この映画の監督をけなしてる様なもの。この記事を見てこの映画は見るのをやめようとする方がいるのなら、あなたのせいですよ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月9日 11:02 AM

    >>ネットは,凶器だ。悪い評判をどんどん大きくしている。私は、映画の内容に引き込まれ、とても 楽しめた映画だったのに。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年11月14日 8:02 PM

    ラストレシピ以外のレビューが一切ないファンの絶賛レビューより正直な一般人の感想レビューを参考にみて映画を観に行く。 
    お気に入りの映画通のレビュアーさんの感想の方が確かだ。
    やはりこの映画の二宮は物足りなかった。
    素晴らしい他の役者に完全に負けていた。
    その記事をみて映画を観に行かない人がいるとするならば、そのレビュアーを感動させられなかった監督や役者のせいだ。

    ファンの絶賛感想をみて期待して見に行った人をがっかりさせて悪いレビューを書かせる事になるのはお前らの責任だ。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年11月28日 1:40 AM

    久しぶりに見終わった後の爽快感が得られる映画だった。途中の重たい感じが払われたのは二宮の最後の演技故。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 関連記事