ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也が『相葉マナブ』に登場! “にのあい”コンビのわちゃわちゃにファンほっこり!

2017.11.16

相葉雅紀

相葉ちゃんも共演者もニノの登場にうれしかったよう!

 嵐・相葉雅紀が出演しているバラエティー番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)の11月12日放送に、メンバーの二宮和也がゲスト出演した。

 この日の企画は「そばで二宮をおもてなしする」というもので、そばで有名な長野でのロケとなった。番組冒頭、「スターが来たよ!」と颯爽と登場した二宮だったが、「長野は遠いよ」と愚痴りだす。すかさず相葉が「インドア派だからね、似合ってないよ」とツッコミながらも、二宮がいるということで、どことなくテンションが高い様子だ。

 早速、そばの実を収穫することになり、収穫に使用するコンバインに操縦経験者の相葉が乗り込むことに。スムーズに乗りこなした相葉は、地元のそば農家から「バッチリ! 明日から来てもらいます!」とお墨付きをもらい、すっかりご機嫌。相葉から「嵐の移動車、これにしよう!」という発言まで飛び出した。

 続いて、戸惑いながら二宮もコンバイン操縦に挑戦したのだが、その様子を見ていたお笑い芸人・ハライチの澤部佑が「都会の子が農業体験に来たような……」と的確に表現。そんな中、二宮も堂々たるコンバイン捌きで、そばの実をしっかり収穫した。そして採れたてのそばの実を使ったそば茶と秋の長野の景色を堪能する一同だったが、二宮は「この後どうすんの?」と発言し、相葉が「なんか予定あるの?」とツッコミ。この“にのあい”コンビのやり取りは、この後も続くことになる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 相葉雅紀 関連記事