ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

俊太と恭子に“ロマンス”の予感!? ファン大興奮のA.B.C-Z塚田僚一出演『さくらの親子丼』第6話

2017.11.17

 さらに今回は、あざみが中西俊太(塚田)の元でバイトを始める新たな展開も。無愛想なあざみに「もっと笑顔よ、笑顔!」「もっと明るく! 何度言えばわかるんだよ~」と指導する俊太だが、「もう、やってらんねえ」と逃げ出すあざみ。このコミカルなやり取りが、ファンの笑いを誘っていたようだ。

 しかし、穏やかなことがあったあとには、波乱が起こるのが同ドラマ。「たまりば」に出入りしていたヤクザの松島剛志(柾木玲弥)は、一家心中の際に行方不明になり死んだと思われていた自分の母親(有森也実)が生きていたことを知る。あざみは俊太から頼まれた配達中に、たまたま道路に1人で座り込む剛志の母親に出会う。彼女に声をかけるあざみだが……。

 後半は緊迫した展開になっていたが、第6話では物語に欠かせない“癒やし”の存在・俊太に恋の予感が! 恭子が九十九堂に帰ってきたことを知った俊太は、あざみに「もちろんアレだよな、“1人で”帰ってきたんだよな?」と確認。さらに「恭子ちゃんって彼氏いるの?」と直球な質問をあざみに投げかけ、「しらねーよそんなの!」と返される場面もあった。明らかに俊太が恭子に恋心を抱いていることがわかり、「恭子さんにソワソワする俊太くんかわいいな!」「まさか俊太くんにロマンスが!? 楽しみが増えてしまった~!!」「俊太くんと恭子ちゃんのロマンス期待!」など、視聴者も展開が気になる様子。彼の恋がどうなっていくのかも、今後の楽しみとなりそうだ。

 さくらとあざみの距離が縮まっていく中、第7話の予告ではさくらが誘拐容疑で逮捕されるシーンがあり、何やら不穏な空気。相変わらず、ドタバタでスリリングな展開になりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 塚田僚一 関連記事