ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP山田涼介主演『もみ消して冬』第3話、見どころは“男同士のいちゃつき”!?

2018.1.30

 そして、秀作の恋の行方も進行。密かに思いを寄せていた女性警察官の池江里子(恒松祐里)から、食事の誘いを受けた秀作。せっかくのチャンスだが、あいにく当日は小岩井を連れ戻すことで頭がいっぱい。食事の場に向かうが、そこでなんと池江に席を外させ、その場にいた尾関に「どうすれば小岩井が戻ってきてくれるか」を必死に相談。尾関は秀作の話を聞き、「新しい職に適性がなければ辞めさせられる」という。そのアドバイスを聞いて秀作は、池江を残してその場から去り、小岩井が働くラーメン屋へ駆けつける。そしてまたもや、常識からはずれたオドロキの方法で、小岩井を連れ戻そうとするのだった……。

 今回も、秀作と尾関の2人きりのシーンにファンは大盛り上がり。「尾関と2人きりになりたい秀作さん(笑)勢いがよすぎて笑うしかない」「せっかく里子さんといい感じになりそうだったのに! でも秀作と尾関くんのシーンが見られてよかった」「尾関くんと秀作くんのすばらしくキレイなお顔と、あの身長差に萌える!」と言った声が多かった。また、女性警察官の池江は秀作に気があるように見えるが、実は「秀作・尾関カップルに萌えているのでは……?」「池江さんもしかして腐女子?」という見方をするファンも。今後、秀作と尾関のコンビがどのようなやりとりを見せてくれるかも楽しみだ。

 物語は、小岩井の騒動と同時進行で、秀作の飼っているハムスターの“プラトン”が何者かによって逃がされるという事件が発生。秀作は、新米執事の楠木(千葉雄大)がわざと逃がしたのではないかと疑うが、本人はドロまみれになりながらプラトンを探し出し、一件落着。……と思われたが、楠木がシャワーを浴びたとき、背中に大きな入れ墨があることが発覚する。このシーンで第3話は終わってしまったため、楠木が一体何者なのか気になるところ。秀作と尾関、池江という奇妙な三角関係と合わせ、今後の展開が注目される。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP ジャニーズWEST 小瀧望 山田涼介 関連記事