ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN亀梨和也が“リベンジ”したいことは? 関西芸人からの質問攻めでタジタジ!

2018.2.28

 ほっこりするエピソードが語られたあと、東野が「デビュー直後やから、亀ちゃんがめちゃめちゃイキがってるとき」と冗談っぽく言うと、亀梨もこれに乗っかり「コメントを求められても舌打ちしかしてない時代」と“自虐ネタ”を投下。こんなコメントが飛び交うほど、亀梨はリラックスした状態で収録に臨んでいたようだ。

 続いて亀梨は、芸人からの質問を受けることに。まずは月亭八光から「もう一度リベンジしたいことは?」との質問を受けるが、「え~? 難しいな……」と悩んでしまう。「野球じゃないの?」と東野の助けが入ると、「もうひとつ人生があるんだとしたら、野球でどこまでいけたのかな? っていうのは……」と、野球選手としての人生を考えたことがあると回答。しかし、『Going!Sports&News』(日本テレビ系)でスポーツキャスターを担当しているだけに、「プロの選手とかと接して、これは無理だなって次元の違いとか、プロの厳しさっていうのも目の当たりにしてるんで」と謙虚に答えていた。

 また、「野球以外のことでリベンジしたいことは? ライブの失敗とか」という東野のさらなる問いに、仕事帰りの車の中で「『もっとこうできたかな、できたかな?』っていつも考えてるタイプですね」と返答。バラエティ番組でも、マジメな性格が発言ににじみ出てしまう亀梨であった。

 出演者から「しゃべりやすいんですよ、亀梨くんって」「優しいから“お兄ちゃん”みたい」などと言われ、関西芸人たちから非常に慕われている亀梨。それも彼のマジメさ故なのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事