Sexy Zone中島健人、セクシーグラビアで大失態!? ファンを騒がせる「“黒い影”疑惑」とは?

2018.3.2

 そして、「ポポロ」4月号の「Sexy Zone Times」ページで、改めて本人が騒動に言及。中島が「ポポロ」を徹底批評する「ポポケン」コーナーにて、「2月号の俺のグラビアについて、あらぬウワサが流れているようだから断言するよ。あそこに写っているのはみんなが思うようなモノではないから! セクシーを追求するあまりきわどいポーズにはなったけど、あれはあくまで筋肉によってできた影! 腸腰筋を鍛えているからへこみがあって、そこに偶然照明があたって影ができた。黒い部分を何か勘違いされている方々、ご心配にはおよびません(笑)。そんなところは簡単には見せないから(笑)!」とコメント。今回、中島は「どうしても言いたいこと」と前置きし、口を開いたという。中島は撮影時に“現物”が写っていた可能性を、「筋肉によってできた影」として否定したのだ。

 今号発売後、ファンは「ケンティーがあのウワサ否定した!」「健人くん、『そんなところは簡単には見せないから!』って(笑)」「健人くんウワサを気にしないでね。この一枚本当にかっこいいよ。これは筋肉を鍛えている証拠! わざわざ雑誌で説明した健人くん可愛すぎる」「健人くん、『ポポロ』であの事件の真相話してる(笑)。こんなに大ごとになるなんて思わなかったけど、ホント優しいな……」と、中島の対応に感服していた。

 予期せぬ誤解を生んでしまったが、これも中島のサービス精神ゆえの悲劇。「黒い影」疑惑に懲りず、今後の写真撮影もセクシーの限界に挑んでいってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 関連記事

Sexy Zoneの関連商品