KAT-TUN亀梨和也、俳優・山崎育三郎との交流を語る! 『FINAL CUT』打ち上げで「一緒に歌った」!?

2018.4.3

 また、母親が共演の俳優・山崎育三郎ファンだというリスナーから「ドラマが終わって母が『亀ちゃん、育さまとドラマの打ち上げしたかな? ね~ラジオで亀ちゃんに聞いてみて』とうるさいので、良かったら教えてください」という微笑ましいメッセージが届き、亀梨がこれを紹介。亀梨は山崎について「打ち上げね、来てくださいました! うれしかったですね。本当に共通点も多くて、同じ年だし。すごくすごく撮影もですね、ステキな時間を過ごさせてもらいましたし、カラオケも一緒に歌っちゃいました(笑)」と、非常に仲良くなった様子をうかがわせた。

 このように、共演者と亀梨の関係性の良さを感じることができる情報は多数あり、同じく『FINAL CUT』の共演者である女優・栗山千明は、「すごくジェントルマンなんですよ。さりげない気遣いをされる優しい方」と亀梨のことをベタ褒めしていたことも。同じく共演者であったお笑い芸人のエレキコミック・やついいちろうは、自身がパーソナリティを務めるラジオ『エレ片のコント太郎』(TBSラジオ)にて亀梨との仲良しエピソードを語っており、2人は撮影開始直後に連絡先を交換していたことも明かされている。コミュニケーション能力と気配りで、亀梨は現場の“ムードメーカー”としても大活躍していたようだ。

 ファンを大いに楽しませてくれた『FINAL CUT』だが、亀梨の次回作も気になるところ。共演者と良い関係を築きつつ、近いうちにまたファンを楽しませてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事